News RC
  新規投稿 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定  
2 / 6 ページ ←次へ | 前へ→

ハヤブサ用フルエキゾーストにMark3サイレンサー...
 COLOR'S E-MAIL  - 13/11/11(月) 18:14 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 961003M3-H_RFS.jpg
・サイズ : 98.9KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 961003M3-H_RRS.jpg
・サイズ : 96.8KB
   お問い合わせを多数いただいておりました、GSX1300R隼用マーク3サイレンサー仕様フルエキゾーストがいよいよ発売になります。

わずかなアールを描く5角形で構成されるMark3サイレンサーは、消音室の容積が増えたことにより雑音の少ない品のある音質を実現しました。
テーパーエンドを採用したテールピース形状は、ボリュームのあるサイレンサーシェルと相まってハヤブサの有機的なデザインに違和感無くフィットします。

エキゾーストパイプ・集合部・触媒内蔵のテールパイプは全て従来のオーバルチタンサイレンサー仕様(品番961003OTJ2)と同一です。
低回転域では扱いやすく、高回転域まで気持ち良く回転とパワーが繋がっていく特性は健在です。

なお、13/11/11時点では、一部'13モデルから採用されている新しい排出ガス基準「WMTCモード」による排ガス規制対象車両には適合していませんのでご注意ください。


[商品名   ]ストリートコンセプト フルエキゾースト 1本出し '08-'12GSX1300R隼
[適合    ]'08-'12GSX1300R隼のうち、車検証記載の型式がGX72AもしくはCK111のモトマップ社取り扱い車両
       ※WMTCモードによる排ガス規制対象車両へは13/11/11時点では対応していません
[品番    ]961003M3(チタン)
       961003M3-H(チタンヒートカラー。画像の商品です)
       961003M3-M(チタンミラーフィニッシュ)
[定価    ]税抜\195,000
[ レイアウト ] 4-2-1 STDレイアウト テールパイプに触媒内蔵
[  素材   ] エキゾーストパイプ:チタン
        テールパイプ:チタン
         サイレンサーアウター:チタン
[サイレンサー] Mark3(マーク3)サイレンサー/ストレート構造
        差込径Φ60.5/アウター長450mm バッフル脱着不可
[  音量  ] 94dB JMCA認定品 平成22年騒音規制適合
[  重量  ]5.1kg(純正マフラー重量21.6kg)
[  備考  ]JMCA認定品 平成19年排ガス規制/平成22年騒音規制適合          ※WMTCモードによる排ガス規制対象車両へは13/11/11時点では対応していません
       オイル交換可 オイルフィルター交換可
       タンデム可 ノーマルステップ可 カウル加工不要
       ※エキゾーストガスケットは別途ご用意下さい

youtubeにて、サウンド視聴動画をアップいたしました。
http://www.youtube.com/watch?v=VAHSdeOvzE4

スリップオンマフラーについては、Mark3サイレンサー仕様を設定しておりません。何卒ご了承ください。

添付画像
【961003M3-H_RFS.jpg : 98.9KB】

添付画像
【961003M3-H_RRS.jpg : 96.8KB】
・ツリー全体表示

ZX-14R/ABS用フルエキに、Mark3サイレンサー仕様...
 COLOR'S E-MAIL  - 13/11/11(月) 16:34 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 961163M3-H_02S.jpg
・サイズ : 99.2KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 961163M3-H_03S.jpg
・サイズ : 99.1KB
   従来より発売していたZX-14R/ABS用ストリートコンセプトフルエキゾーストに、新たにMark3サイレンサー仕様が加わりました!

エキゾーストパイプからテールパイプまでは従来のオーバルチタンサイレンサー仕様と同一のため、扱いやすい特性・環境に配慮した浄化性能・美しい仕上げ等は従来品と全く同一です。

ZX-14Rのボディサイズに合わせた大型のサイレンサーシェルにより、よりいっそう迫力のあるスタイルを実現しました。

なお、13/11/11時点では、'14モデルから採用されている新しい排出ガス基準「WMTCモード」による排ガス規制対象車両には適合していませんのでご注意ください。


[ 商品名  ]ストライカー
       ストリートコンセプト フルエキゾーストマフラー
       Mark3サイレンサー
        -'13ZX-14Rアジア仕様(型式ZXT40E)/ABS(型式ZXT40F)専用
[  品番  ]961163M3(チタン)
       961163M3-H(チタンヒートカラー。画像の商品です)
       961163M3-M(チタンミラーフィニッシュ)
[  定価  ]\200,000(税抜)
[  適合  ]アジア仕様ABS無し(型式ZXT40E)/ABSあり(型式ZXT40F)専用
       ※WMTCモードによる排ガス規制対象車両へは13/11/11時点では適合していません
       ※北米仕様ZX-14R(型式ZXNE)は適合していません
[レイアウト ]右1本出し4-2-1フルエキゾースト(コニカルテーパー採用)
[  素材  ]エキゾーストパイプ:チタン バフ+ヒートカラー仕上げ
       テールパイプ:チタン バフ+ヒートカラー仕上げ
       サイレンサーアウター:チタン
[サイレンサー]Mark3(マーク3)サイレンサー/ストレート構造
       差込径Φ60.5 アウター長450mm バッフル内蔵タイプ
[  音量  ]94dB JMCA認定品
[  重量  ]5.1kg(純正マフラー約18kg)
[  備考  ]JMCA認定品 平成19年排ガス規制/平成22年騒音規制適合
       ※WMTCモードによる排ガス規制対象車両('14モデル)へは13/12/6時点ではABS無し車両のみ対応しています。ABS車は開発中
       エキゾーストガスケット別途必要
       アンダーカウル可 オイル交換可 オイルフィルター交換可
       タンデム可 ノーマルステップ可 タンデム部純正ヒートガード可
       センタースタンド可

'13/12/6追記
【youtubeにサウンド動画をアップロードしました!】
https://www.youtube.com/watch?v=Kq6vn1ofz-I

添付画像
【961163M3-H_02S.jpg : 99.2KB】

添付画像
【961163M3-H_03S.jpg : 99.1KB】
・ツリー全体表示

新形状サイレンサー「Mark3(マークスリー)」サ...
 COLOR'S WEB  - 13/10/21(月) 17:08 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 14RMK3.jpg
・サイズ : 169.6KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : MK3UP.jpg
・サイズ : 88.7KB
   既に発売中の'13Ninja250用やCBR250用マフラーでその姿をお見せしていますが、
今後ストライカーマフラーのメインサイレンサーとなる

「Mark3(マークスリー)サイレンサー」を改めてご紹介します!!

法規制・サウンド・性能・デザイン、全てを高次元でクリアする新形状サイレンサーです!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
構想・開発2年・・・
STRIKERは従来から定評のある高性能・重低音を踏襲しながらも現在そして将来の厳しい排ガス規制・騒音規制に対応するために、新たな形状のサイレンサーを模索し続けていました。
消音効果を従来形状のサイレンサーより高めつつ、さらに優れたパフォーマンスを得るにはサイレンサーの大型化が必須でした。

大型ながら、最新のモーターサイクルのデザインにマッチする、斬新なフォルム。
洗練されたデザインのテールピースを採用しながらも、重量の増加を最小限に抑える。
最新の設備を備えるSTRIKERファクトリーで3Dモデリングによるデザイン試作のスクラッチ&ビルドを繰り返しながら、最適解を探る日々は続きました。

そして遂に導き出された答えが、”Mark3”サイレンサー。

真円(ラウンド)・楕円(オーバル)に続く第三世代のハイパフォーマンスサイレンサーとなります。
最新の法規制とムーブメントを見据えたSTRIKERの答えがここにあります。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

現在採用されている車種は'13Ninja250とCBR250のみですが、今後はZX−14RやGSX1300Rハヤブサ等ビッグバイクを始め順次採用していく予定です。

詳細な採用時期については決まり次第お知らせしていきますので、どうぞご期待下さい!

添付画像
【14RMK3.jpg : 169.6KB】

添付画像
【MK3UP.jpg : 88.7KB】
・ツリー全体表示

'11CBR250R用ストリートコンセプトスリップオンマ...
 COLOR'S E-MAIL  - 13/8/12(月) 15:59 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 931130M3_M01S.jpg
・サイズ : 98.5KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 931130M3_M04S.JPG
・サイズ : 97.0KB
   スポーティーなスタイリングと軽快に吹け上がるエンジン特性で人気のあるCBR250Rに合わせた、専用設計のスリップオンマフラーが完成いたしました。

サイレンサーに新デザインのMark3サイレンサーを採用し、サイレンサーボディ全長を短くすることで、CBR250Rのスタイルに良く似合うショートタイプマフラー形状を実現しました。

反転消音構造を採用したMark3サイレンサーは、気持ち良く疲れない音量・音質となっています。
他車でも実績のある反転消音を採用した心地良い低音と、高回転時でも耳障りな高音の出ない上品なサウンドが楽しめます。

もちろん、性能もストライカーならではの低回転域から高回転域まで扱いやすい特性となっています。


ガードスライダーも発表いたしました。
こちらも併せて宜しくお願いいたします。

http://www.striker.co.jp/jpn/cgi-bin/c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=172;id=system

[ 商品名  ]ストライカー
        ストリートコンセプト スリップオンマフラー
         ’11CBR250R/ABS(型式JBK−MC41)
[  品番  ]931130M3(素地)
        931130M3-M(ミラーフィニッシュ)
        931130M3-H(ヒートカラー/焼き色はOUT側のみになります)
[  定価  ]\69,000(税抜)
[  適合  ] ’11−CBR250R/ABS(型式JBK−MC41)
        ※上記以外の型式については一般公道では使用できません
[レイアウト ]右1本出しスリップオン
[  素材  ]テールパイプ:ステンレス
        サイレンサーアウター:チタン
[サイレンサー]Mark3サイレンサー/反転消音構造
        バッフル着脱不可
[  音量  ]87dB
[  重量  ]2.5kg(純正サイレンサー重量6.8kg)
[  備考  ]一般公道使用可能 認証マフラー
        アンダーカウル可 オイル交換可 オイルフィルター交換可
        純正ステップ使用可
        純正タンデムプレート・タンデムステップ使用可
        ボルトオン取り付け可能 セッティング不要

添付画像
【931130M3_M01S.jpg : 98.5KB】

添付画像
【931130M3_M04S.JPG : 97.0KB】
・ツリー全体表示

Mk3サイレンサー ヒートカラー仕様について
 COLOR'S  - 13/8/2(金) 11:30 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : m3-h参旱三.jpg
・サイズ : 133.0KB
   Mk3サイレンサー ヒートカラー仕様は
焼き色はOUT側のみの仕様となります。

先行してプロトタイプの両端焼きの画像等もございましたが、
こちらでのご提供はございません。

ご確認下さい。

どうぞよろしくお願い致します。

添付画像
【m3-h参旱三.jpg : 133.0KB】
・ツリー全体表示

Ninja250/Z250 フルエキゾースト完成!
 COLOR'S E-MAIL  - 13/6/7(金) 12:21 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 9211711_01S.jpg
・サイズ : 99.6KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 9211711_04S.jpg
・サイズ : 97.8KB
   こちらはNinja250/Z250用フルエキゾーストのご紹介になります!


スリップオンマフラーと同様、今回は新形状の”Mark3(マーク3)”サイレンサーを採用し、より優れたパフォーマンスと高い静音性を両立しながらも迫力のある低音を表現する事に成功しました。
断面形状は5角形、出口部分はスラッシュカット気味のステンレス製テーパーエンド。

チタン製サイレンサーアウターの表面仕上げは、従来通り、素地・バフ掛けをしたミラーフィニッシュ・ミラーフィニッシュに焼け色を施したヒートカラーの3種類から料金の追加無く選択できます。
※画像はミラーフィニッシュ。

フルエキゾーストはエキゾーストパイプからテールパイプまでチタンを採用し、非常に軽く仕上がっています。新設計のエンジンに合わせて新形状で起こされたエキゾーストパイプは、Mark3サイレンサーとの組み合わせで迫力のある低音が楽しめます。
もちろん高性能を求めるストライカーらしく、中高回転域から力強く胸がすくような気持ち良い加速が楽しめます。


※画像は試作品のため細部が異なります

[ 商品名  ]ストライカー
        ストリートコンセプト フルエキゾーストマフラー
         ’13Ninja250/ABS(型式JBK−EX250L)
        Z250(型式JBK−ER250C)
[  品番  ]9611711M3(素地)
        9611711M3-M(ミラーフィニッシュ)
        9611711M3-H(ヒートカラー/焼き色はOUT側のみ)
[  定価  ]\115,000(税抜)
[  適合  ] ’13−Ninja250/ABS(型式JBK−EX250L)
        Z250(型式JBK−ER250C)
        ※上記以外の型式については一般公道では使用できません
[レイアウト ]右1本出しフルエキゾースト
[  素材  ]エキゾーストパイプ:チタン
        テールパイプ:チタン
        サイレンサーアウター:チタン
[サイレンサー]Mark3サイレンサー/ストレート構造
        バッフル着脱不可
        ※構造が異なるため、スリップオンマフラー用サイレンサーとの互換性はありません
[  音量  ]92dB
[  重量  ]2.8kg(純正マフラー6.5kg)
[  備考  ]一般公道使用可能 認証マフラー
        アンダーカウル可 オイル交換可 オイルフィルター交換可
        純正ステップ使用可
        純正タンデムプレート・タンデムステップ使用可
        O2センサー再利用
        ボルトオン取り付け可能、セッティング不要

添付画像
【9211711_01S.jpg : 99.6KB】

添付画像
【9211711_04S.jpg : 97.8KB】
・ツリー全体表示

2013 Ninja250/Z250 スリップオンマフラー完成!
 COLOR'S E-MAIL  - 13/6/7(金) 11:49 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 931170M3_01S.jpg
・サイズ : 95.6KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 931170M3_02s.jpg
・サイズ : 98.1KB
   期待のニューモデル、Ninja250/Z250用のマフラーがついに完成しました!

今回は新形状の”Mark3(マーク3)”サイレンサーを採用し、より優れたパフォーマンスと高い静音性を両立しながらも迫力のある低音を表現する事に成功しました。
断面形状は5角形、出口部分はスラッシュカット気味のステンレス製テーパーエンド。
チタン製サイレンサーアウターの表面仕上げは、従来通り、素地・バフ掛けをしたミラーフィニッシュ・ミラーフィニッシュに焼け色を施したヒートカラーの3種類から料金の追加無く選択できます。
※画像はミラーフィニッシュ


スリップオンマフラーのジョイント部にはアルミ削り出しのクランプを採用することにより、ジョイント部にボリュームを持たせて迫力ある仕上がりとなっています。

※画像は試作品のため細部が異なります

[ 商品名  ]ストライカー
        ストリートコンセプト スリップオンマフラー
         ’13−Ninja250/ABS(型式JBK−EX250L)
        Z250(型式JBK−ER250C)
[  品番  ]931170M3(素地)
        931170M3-M(ミラーフィニッシュ)
        931170M3-H(ヒートカラー/焼き色はOUT側のみになります)
[  定価  ]\69,000(税抜)
[  適合  ] ’13Ninja250/ABS(型式JBK−EX250L)
        Z250(型式JBK−ER250C)
        ※上記以外の型式については一般公道では使用できません
[レイアウト ]右1本出しスリップオン
[  素材  ]テールパイプ:ステンレス
        サイレンサーアウター:チタン
[サイレンサー]Mark3サイレンサー/ストレート構造
        バッフル着脱不可
        ※構造が異なるため、フルエキゾースト用サイレンサーとの互換性はありません
[  音量  ]87dB
[  重量  ]2.0kg(純正サイレンサー4.3kg)
[  備考  ]一般公道使用可能 認証マフラー
        アンダーカウル可 オイル交換可 オイルフィルター交換可
        純正ステップ使用可
        純正タンデムプレート・タンデムステップ使用可
        アルミ削り出しテールパイプ接続部クランプ付属
        ボルトオン取り付け可能 セッティング不要

添付画像
【931170M3_01S.jpg : 95.6KB】

添付画像
【931170M3_02s.jpg : 98.1KB】
・ツリー全体表示

CBR250Rレース用スリップオンマフラー完成!
 COLOR'S E-MAIL  - 13/3/19(火) 14:25 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 61130QS54_03S.jpg
・サイズ : 99.0KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 61130QS54_02S.jpg
・サイズ : 98.9KB
   CBR250Rで行われるレースのレギュレーションに合致した、競技用スリップオンマフラーを発売いたします。

レギュレーションに合わせ、素材はステンレス製。
少しでも大きいバンク角を確保する為に採用されたアップスタイルに合わせて、サイレンサーステーは専用品が付属しています。
高回転域でのパワーを確保する為に、サイレンサー差込径はφ54を採用。
限られたレギュレーションの中で優位に立てる、ハイパフォーマンスエキゾーストシステムです。


[ 商品名  ]ストライカー
       レーシングコンセプト スリップオンマフラー
        CBR250R(MC41)
[  品番  ]61130QS54(ステンレス/ステンレス)
[  定価  ]\45,000(税抜)
[  適合  ]CBR250R(MC41)
[レイアウト ]右1本出しスリップオン
[  素材  ]テールパイプ:ステンレス
       サイレンサーアウター:ステンレス
[  重量  ]2.10kg(ステー、ボルト類全て含む)
[サイレンサー]ラウンドステンレスサイレンサー/ストレート構造
       差込径Φ54 バッフル着脱不可
[  音量  ]103dB/5500rpm
       ※気候、セッティング、サイレンサーの状態により音量は変化します。
[  備考  ]一般公道使用禁止 完全レース用マフラー
       アンダーカウル可 オイル交換可 オイルフィルター交換可
       純正ステップ使用可能
       純正タンデムプレート・タンデムステップ使用不可
       アルミ製サイレンサーステー付属

添付画像
【61130QS54_03S.jpg : 99.0KB】

添付画像
【61130QS54_02S.jpg : 98.9KB】
・ツリー全体表示

ZX-14R用レーシングコンセプトフルエキゾースト追...
 COLOR'S E-MAIL  - 13/3/15(金) 19:23 -

引用なし
パスワード
   ”競技用フルエキゾースト”レーシングコンセプト1本出しフルエキゾーストが、ZX−14R用として新たに設定されました。

低回転域から高回転域までフラットな出力特性で扱いやすく、高回転域ではしっかりとパワーとトルクを確保した、サーキット走行専用のフルエキゾーストです。

ZZ−R1400用と同様、迫力のあるアップタイプレイアウトとアルミ削り出しのサイレンサーステーを採用しています。


ストライカーレーシングコンセプトシリーズ ZX-14R UP
[品番    ]61164OT50
[価格    ]\200,000(税抜)
[エキパイ  ]42,7φチタン コニカル
[テール   ]60,5φチタン コニカル
[サイレンサー] オーバルチタン480mmサイレンサー 内径50φストレート
[音量    ]バッフル標準装備 装着時約97db
[レイアウト ]4-2-1 UP
[スペック  ]※一般公道使用禁止※
       オイル交換可、オイルフィルター交換可 アンダーカウル可 
       タンデム不可(アルミ削りだし専用アップステー付属)
・ツリー全体表示

ZX-14R用フルエキゾースト、ABS車対応になりました...
 COLOR'S E-MAIL  - 13/1/26(土) 14:36 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 961163OTJ-H_ABS1.jpg
・サイズ : 98.6KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 961163OTJ-H_ABS3.jpg
・サイズ : 99.2KB
   ZX-14R ABSオーナーの皆様、大変お待たせいたしました!!

好評発売中のZX-14R用ストリートコンセプトフルエキゾーストが、ABS車も車検対応のマフラーとなりました。

すでに発売しているABSの無い車両用のマフラーで適合型式が増える形となっているので、製品本体・品番・価格も同じです。


[ 商品名  ]ストライカー
       ストリートコンセプト フルエキゾーストマフラー(JMCA)
        ZX-14Rアジア仕様用
[  品番  ]961163OTJ(チタン)
       961163OTJ-H(チタンヒートカラー。画像の商品です)
       961163OTJ-M(チタンミラーフィニッシュ)
[  定価  ]\200,000(税抜)
[  適合  ](株)ブライト様取り扱いの、アジア仕様
       ZX-14R/ZX-14R ABS(型式ZXT40E、ZXT40F)のみ適合
       ※北米などその他仕向け地や、他の輸入ルート経由の車両では
       車検非対応となります
[レイアウト ]右1本出し4-2-1フルエキゾースト(コニカルテーパー採用)
[  素材  ]エキゾーストパイプ:チタン バフ+ヒートカラー仕上げ
       テールパイプ:チタン(触媒内蔵) バフ+ヒートカラー仕上げ
       サイレンサーアウター:チタン
[サイレンサー]オーバルチタンサイレンサー/ストレート構造
       差込径Φ60.5 アウター長480mm バッフル内蔵タイプ
[  音量  ]93dB JMCA認定品
[  重量  ]4.7kg(純正マフラー約18kg)
[  備考  ]JMCA認定品 平成22年騒音規制適合
       純正ガスケット別途必要
       アンダーカウル可 オイル交換可 オイルフィルター交換可
       タンデム可 ノーマルステップ可 タンデム部純正ヒートガード可
       センタースタンド可


好評デリバリー中です!

添付画像
【961163OTJ-H_ABS1.jpg : 98.6KB】

添付画像
【961163OTJ-H_ABS3.jpg : 99.2KB】
・ツリー全体表示

ZX-14R用車検対応フルエキゾースト、遂に完成!
 COLOR'S E-MAIL  - 12/10/2(火) 11:22 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : ZX-14R_02S.jpg
・サイズ : 98.9KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : IMG_7319S.jpg
・サイズ : 99.3KB
   実測190馬力の最大出力をトラクションコントロールを介して路面に伝え、圧倒的な加速と高い快適性を兼ね揃えたカワサキの”フラッグシップ” ZX−14R。


ノーマルの素晴らしいパフォーマンスを活かしつつ扱いやすい特性と厳しい規制に対応する優れた環境性能を両立する為に時間をかけて開発した、一般公道で使用可能な車検対応マフラーが遂に発表です!

マフラーのレイアウトは、低回転域から高回転域まで違和感のない特性を求め、コニカルテーパーを組み合わせた4-2-1。
1本出しになることによってもちろん軽量化され、更に取り回し時に左側サイレンサーが足に当たらないため、スムーズに車両を取り回せます。

ストライカーならではの扱いやすさと軽量化により、重量感あるZX-14Rが軽快に生まれ変わります。


[ 商品名  ]ストライカー
       ストリートコンセプト フルエキゾーストマフラー(JMCA)
        ZX-14Rアジア仕様(型式ZXT40E)/ABS(型式ZXT40F)専用
[  品番  ]961163OTJ(チタン)
       961163OTJ-H(チタンヒートカラー。画像の商品です)
       961163OTJ-M(チタンミラーフィニッシュ)
[  定価  ]\200,000(税抜)
[  適合  ]車検証記載の型式がZXT40E/ZXT40Fの車両のみ適合
[レイアウト ]右1本出し4-2-1フルエキゾースト(コニカルテーパー採用)
[  素材  ]エキゾーストパイプ:チタン バフ+ヒートカラー仕上げ
       テールパイプ:チタン バフ+ヒートカラー仕上げ
       サイレンサーアウター:チタン
[サイレンサー]オーバルチタンサイレンサー/ストレート構造
       差込径Φ60.5 アウター長480mm バッフル内蔵タイプ
[  音量  ]93dB JMCA認定品
[  重量  ]4.7kg(純正マフラー約18kg)
[  備考  ]JMCA認定品 平成22年騒音規制適合
       純正ガスケット別途必要
       アンダーカウル可 オイル交換可 オイルフィルター交換可
       タンデム可 ノーマルステップ可 タンデム部純正ヒートガード可
       センタースタンド可

好評発売中!


カーボンRフェンダー、その他外装パーツ等多数ラインナップしています!
情報は車種別ページをご覧ください!!

添付画像
【ZX-14R_02S.jpg : 98.9KB】

添付画像
【IMG_7319S.jpg : 99.3KB】
・ツリー全体表示

08-CBR1000RR用スリップオンマフラーが2012モ...
 COLOR'S E-MAIL  - 12/7/30(月) 13:51 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 08-CBR1000RR SO.jpg
・サイズ : 157.9KB
   従来より販売しておりました'08-CBR1000RR用車検対応スリップオンマフラーが、2012モデルまで対応となりました!
マフラー自体は従来品と全く同寸法で、変更点はありません。

パワーを確保する為にテールパイプを伸ばした独特のレイアウトが個性的な、JMCA認定・車検対応・政府認証マフラーです。

※画像の商品は96990OTCJ-H(チタンヒートカラー)となります。また、画像では外れておりますが、純正アンダーカウルも問題なく装着できます。


[ 商品名  ]ストリートコンセプト スリップオンマフラー(JMCA)
        CBR1000RR国内仕様専用 '08-'12 ※2012年モデルOK!
[  品番  ]96990OTCJ(チタン)
       96990OTCJ-H(チタンヒートカラー。画像の商品です)
       96990OTCJ-M(チタンミラーフィニッシュ)
[  定価  ]\108,000(税抜)
[  適合  ]車検証記載の型式がEBL-SC59の車両のみ適合
       車検証の備考欄に”マフラー加速騒音規制適用車”
       と記載されている車輌にも使用できます
[レイアウト ]テールパイプ付き(触媒入り)右1本出しスリップオン
[  素材  ]テールパイプ:ステンレス
       サイレンサーアウター:チタン
[サイレンサー]オーバルチタンサイレンサー/ストレート構造
       差込径Φ60.5 アウター長440mm バッフル内蔵タイプ
[  音量  ]92dB JMCA認定品
[  重量  ]4.2kg(純正マフラー6.1kg)
[  備考  ]JMCA認定品 平成22年騒音規制適合
       純正ガスケット別途必要
       アンダーカウル可 オイル交換可 オイルフィルター交換可
       タンデム可 ノーマルステップ可

添付画像
【08-CBR1000RR SO.jpg : 157.9KB】
・ツリー全体表示

'08-FZ1/FZ1フェザー用スリップオンマフラーがH22...
 COLOR'S E-MAIL  - 12/7/27(金) 12:44 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 96620OTCJ1-N_S.jpg
・サイズ : 99.8KB
   従来より販売しておりました'08-FZ1/FZ1フェザー用車検対応スリップオンマフラーが、遂に加速走行騒音規制をクリアして'12モデルまで対応となりました!
マフラー自体は従来品と全く同寸法です。

ストリートコンセプト スリップオンマフラー (JMCA)
'08-FZ1/FZ1フェザー('12 モデル対応)
[品番    ]96620OTCJ(チタン)
       96620OTCJ-H(ヒートカラー)
       96620OTCJ-M(ミラーフィニッシュ)
[価格    ]いずれも\98,000(税抜)
[適合    ]国内モデル 車検証記載型式EBL-RN21J のみ車検適合
       車検証の備考欄に”マフラー加速騒音規制適用車”
       と記載されている車輌にも使用できます 
[タイプ   ]触媒内蔵テールパイプ付きスリップオン
[レイアウト ]右1本出し
[テールパイプ]ステンレス
[サイレンサー]オーバルチタンアウター アウター長440mm バッフル内蔵タイプ
[音量    ]92dB JMCA認定品 H22騒音規制適合 政府認証マフラー
[重量    ]3.3kg(純正7.2kg)
[備考    ]アンダーカウル可 オイル交換可 オイルフィルター交換可
       タンデム可 ノーマルステップ可 センタースタンド可(ストッパー付属)
       純正ガスケット不要


H22騒音規制対応(政府認証)プレートでのデリバリーは8月中旬以降を予定しています。

添付画像
【96620OTCJ1-N_S.jpg : 99.8KB】
・ツリー全体表示

限定モデルGPZ900Rチタン4-2-1UP再販...
 COLOR'S  - 12/6/8(金) 15:55 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 8044FT.jpg
・サイズ : 0.5MB
   リクエストの多さに
口コミだけで販売されていた限定モデル
スーパーストライカーチタンTypeRC GPZ900R4−2−1/UPが
皆様の期待の声にお応えして再販決定致しました!!

商品名   :スーパーストライカーチタンTypeRC
       GPZ900R4-2-1/UP 限定モデル
      ※受注生産品です(納期約2週間位/キャンセル不可)
形状    :4-2-1 UP フルチタン
エキパイ  :チタンφ35−φ38コニカルテーパー仕様
サイレンサー:チタン素地仕様φ100-480mm 45φストレート
品番    :8044FTT
価格    :税抜定価¥205,000
備考    :要B/S タンデム不可 
       アンダーカウル可 オイル/オイルフィルター交換可
       限定エンブレム(赤)仕様
重量    :約4.1kg
       
もちろん、サイレンサーアウターは御注文時にカーボン/チタン素地仕様/チタンミラーフィニッシュ仕様/チタンヒートカラー仕様からご自由にお選びいただけます。

添付画像
【8044FT.jpg : 0.5MB】
・ツリー全体表示

'08-CBR1000RR用スリップオンがH22騒音規制対応!
 COLOR'S E-MAIL  - 12/4/13(金) 12:32 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 96990OTCJ_10_01S.jpg
・サイズ : 98.5KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 96990OTCJ_10_02S.JPG
・サイズ : 99.5KB
   従来より販売しておりました'08-CBR1000RR用車検対応スリップオンマフラーが、遂に加速走行騒音規制をクリアして'11モデルまで対応となりました!
また、'12モデルへ取り付けても車検対応・一般公道使用可能です。
マフラー自体は従来品と全く同寸法です。

パワーを確保する為にテールパイプを伸ばした独特のレイアウトが個性的な、JMCA認定・車検対応・政府認証マフラーです。

※画像の商品は96990OTCJ-H(チタンヒートカラー)となります。


[ 商品名  ]ストリートコンセプト スリップオンマフラー(JMCA)
       '08-'11 CBR1000RR国内仕様専用 '12モデル対応
[  品番  ]96990OTCJ(チタン)
       96990OTCJ-H(チタンヒートカラー。画像の商品です)
       96990OTCJ-M(チタンミラーフィニッシュ)
[  定価  ]\108,000(税抜)
[  適合  ]車検証記載の型式がEBL-SC59の車両のみ適合
       車検証の備考欄に”マフラー加速騒音規制適用車”
       と記載されている車輌にも使用できます
[レイアウト ]テールパイプ付き(触媒入り)右1本出しスリップオン
[  素材  ]テールパイプ:ステンレス
       サイレンサーアウター:チタン
[サイレンサー]オーバルチタンサイレンサー/ストレート構造
       差込径Φ60.5 アウター長440mm バッフル内蔵タイプ
[  音量  ]92dB JMCA認定品
[  重量  ]4.2kg(純正マフラー6.1kg)
[  備考  ]JMCA認定品 平成22年騒音規制適合
       純正ガスケット別途必要
       アンダーカウル可 オイル交換可 オイルフィルター交換可
       タンデム可 ノーマルステップ可

添付画像
【96990OTCJ_10_01S.jpg : 98.5KB】

添付画像
【96990OTCJ_10_02S.JPG : 99.5KB】
・ツリー全体表示

ミドルバイク用ストリートコンセプト機械曲げがモ...
 COLOR'S E-MAIL  - 12/3/10(土) 13:24 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 2351MT_02S.jpg
・サイズ : 98.9KB
   ミドルバイク用ストリートコンセプト機械曲げマフラーが、パイプ部分の素材をチタンからステンレスに変更する事でお求めやすくなりました!
マフラーの寸法は変わっておりませんので、ストライカーらしい重低音サウンドや、気持ちよく伸びるピークパワーと乗りやすさを両立した特性はそのままです。

手曲げチタンフルエキゾーストは従来通り販売いたしておりますので、より軽さ・美しさを求める方には手曲げチタンをお勧めいたします。

いずれも、サイレンサーアウターはカーボン・チタン・チタンミラーフィニッシュ・チタンヒートカラーから追加費用無しで選べます。


CB400SF VTEC〜SPEC3用(Revo以降不可)
[商品名   ]ストリートコンセプト フルエキゾースト '99-'07CB400SF/SB用
       ※画像はチタンヒートカラーとなります
[適合    ]車検証記載の型式がBC−NC39の車両のみ適合
[品番    ]92351NCJ(カーボンサイレンサー仕様)
       92351NTJ(チタンサイレンサー仕様)
       92351NTJ-H(チタンヒートカラーサイレンサー仕様)
       92351NTJ-M(チタンミラーフィニッシュサイレンサー仕様)
[定価    ]¥104,000(税抜)
[ レイアウト ] 4-1(仕切り板内蔵) STDレイアウト
[  素材   ] エキゾーストパイプ、テールパイプ:ステンレス
[サイレンサー] 真円ストレート構造Φ100-440mm アウターはカーボンorチタン
        差込径Φ50.8 バッフル脱着不可
[  音量  ]近接92dB JMCA認定品
[  備考  ]JMCA認定品
       ※排ガス試験結果証明書のコピーは不要の為付属しません
       オイル交換可 オイルフィルター交換可
       タンデム可 ノーマルステップ可 センタースタンド可
       エキゾーストガスケットは付属しておりません


ゼファー400χ用
[商品名   ]ストリートコンセプト フルエキゾースト ゼファーχ用
[適合    ]車検証記載の型式がBC-ZR400Cの車両のみ適合
[品番    ]92081UCJ(カーボンサイレンサー仕様)
       92081UTJ(チタンサイレンサー仕様)
       92081UTJ-H(チタンヒートカラーサイレンサー仕様)
       92081UTJ-M(チタンミラーフィニッシュサイレンサー仕様)
[定価    ]税込¥109,200(税抜き¥104,000)
[ レイアウト ] 4-1(仕切り板内蔵) STDレイアウト
[  素材   ] エキゾーストパイプ、テールパイプ:ステンレス
[サイレンサー] 真円ストレート構造Φ100-440mm アウターはカーボンorチタン
        差込径Φ50.8 バッフル脱着不可
[  音量  ]近接93dB JMCA認定品
[  備考  ]JMCA認定品 ※排ガス試験結果証明書のコピー付属
       サイレンサー内部に触媒内蔵
       オイル交換可 オイルフィルター交換不可
       タンデム可 ノーマルステップ可
       エキゾーストガスケットは付属しておりません

ZRX400用
[商品名   ]ストリートコンセプト フルエキゾースト ZRX400/II用
[適合    ]車検証記載の型式がBC-ZR400Eの車両のみ適合
[品番    ]92271UCJ(カーボンサイレンサー仕様)
       92271UTJ(チタンサイレンサー仕様)
       92271UTJ-H(チタンヒートカラーサイレンサー仕様)
       92271UTJ-M(チタンミラーフィニッシュ)
[定価    ]税込¥109,200(税抜き¥104,000)
[ レイアウト ] 4-1(仕切り板内蔵) STDレイアウト
[  素材   ] エキゾーストパイプ、テールパイプ:ステンレス
[サイレンサー] 真円ストレート構造Φ100-440mm アウターはカーボンorチタン
        差込径Φ50.8 バッフル脱着不可
[  音量  ]近接93dB JMCA認定品
[  備考  ]JMCA認定品 ※排ガス試験結果証明書のコピー付属
       サイレンサー内部に触媒内蔵
       オイル交換可 オイルフィルター交換可
       タンデム可 ノーマルステップ可
       エキゾーストガスケットは付属しておりません


上記いずれの車両も、UPタイプを同価格・別品番にて設定しています。
UPタイプをご利用の際は純正ステップが干渉するため、別途弊社製ステップキットが必要となります。

添付画像
【2351MT_02S.jpg : 98.9KB】
・ツリー全体表示

CB1300ST マフラー適合情報
 COLOR'S E-MAIL  - 12/3/5(月) 17:35 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 94973STJ-H_ST03S.jpg
・サイズ : 98.9KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 93970BTJ2-M_ST04S.jpg
・サイズ : 99.6KB
   お待たせいたしました、CB1300ST(SUPER TOURING)へのマフラー適合確認ができました。

スリップオン、フルエキゾースト共に従来品がそのまま取り付け可能でした。
したがって、STに関しては従来品の適合車種に追加する形となります。
いずれもH22騒音規制に適合した認証マフラーのため、一般公道で安心してご利用いただけます。


〜〜フルエキゾースト〜〜

[商品名   ]ストリートコンセプト フルエキゾースト '08-'12CB1300SF/SB/ST(ABS可)
       ※画像はチタンヒートカラーとなります
[適合    ]車検証記載の型式がEBL-SC54の車両のみ適合
       車検証の備考欄に”マフラー加速騒音規制適用車”
       と記載されている車輌にも適合いたします
[品番    ]94973STJ(チタンサイレンサー仕様)
       94973STJ-H(チタンヒートカラーサイレンサー仕様)
       94973STJ-M(チタンミラーフィニッシュサイレンサー仕様)
[定価    ]税込\204,750(税抜\195,000)
[ レイアウト ] 4-2-1 STDレイアウト 集合部・テールパイプに触媒内蔵
[  素材   ] エキゾーストパイプ:チタン
        テールパイプ:チタン
         サイレンサーアウター:チタン
[サイレンサー] ラウンドチタンサイレンサー/ストレート構造
        差込径Φ60.5/Φ115/480mm バッフル脱着不可
[  音量  ]近接91dB JMCA認定品 平成22年騒音規制適合
[  重量  ]5.0Kg(純正13.5Kg)
[  備考  ]JMCA認定品 平成22年騒音規制適合     
       オイル交換可 オイルフィルター交換可
       タンデム可 ノーマルステップ可 センタースタンド可
       エキゾーストガスケットは付属しておりませんので別途ご用意下さい


〜〜スリップオンマフラー〜〜

[商品名   ]ストリートコンセプト スリップオン '08- CB1300SF/SB/ST(ABS可)
       ※画像はチタンミラーフィニッシュとなります
[適合    ]車検証記載の型式がEBL-SC54の車両のみ適合
       車検証の備考欄に”マフラー加速騒音規制適用車”
       と記載されている車輌にも適合いたします
[品番    ]93970BTJ2(チタンサイレンサー仕様)
       93970BTJ2-H(チタンヒートカラーサイレンサー仕様)
       93970BTJ2-M(チタンミラーフィニッシュサイレンサー仕様)
[定価    ]税込\81,900(税抜\78,000)
[レイアウト ]右1本出しスリップオン
[テール   ]ステンレス
[サイレンサー]チタンラウンド(真円)110φ-480mmストレート
       *バッフル、触媒はありません*
[音量    ]近接84dB JMCA認定品 平成22年騒音規制適合
[重量    ]2.5kg(純正6.9kg)
[備考    ]JMCA認定品 政府認定マフラー
        ※車検証の備考欄に”マフラー加速騒音規制適用車”
         と記載されている車輌は新規制対象車です
       オイル交換可 オイルフィルター交換可
       タンデム可 ノーマルステップ可 センタースタンド可
       要ジョイント部純正ガスケット(バンドクランプは純正を再利用)
       エキパイ部純正触媒流用のため触媒は内蔵されていません

添付画像
【94973STJ-H_ST03S.jpg : 98.9KB】

添付画像
【93970BTJ2-M_ST04S.jpg : 99.6KB】
・ツリー全体表示

ヨーロッパ仕様'08-GSX1300R用マフラー販売開始!
 COLOR'S E-MAIL  - 11/10/6(木) 12:35 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 96900OTJ_03S.jpg
・サイズ : 56.4KB
   平成22年騒音規制適合'08−GSX1300R隼用マフラーが
フルエキ&スリップオン共にヨーロッパ仕様に適合になりました!!

御好評いただいている平成22年騒音規制適合のストリートコンセプトGSX1300R隼'08-シリーズ。
フルエキゾースト&スリップオン共に2011以降正規品として販売されているヨーロッパ仕様(型式CK111)も対応可能となりました!
型式追加に伴う内部構造や認証番号の変更はない為、デリバリー済みの平成22年規制適合のマフラーも欧州仕様に適合します。
更にスリップオンはお客様からの熱心なリクエストの声にお応えし、テールパイプを素地タイプからバフ掛け+ヒートカラー仕様に変更。
定価はそのまま据え置きで、より高級感のある仕上がりとなりました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
◎フルエキ情報◎
大変お待たせいたしました、フルエキゾーストもヨーロッパ仕様対応になりました!
以下仕様変更情報をご覧下さい。
http://www.striker.co.jp/jpn/cgi-bin/c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=40;id=change
--------------------------
◎スリップオン情報◎

'08-GSX1300R隼用スリップオンマフラーが、テールパイプにヒートカラー加工を施した上にヨーロッパ仕様対応にモデルチェンジし、いよいよデリバリー開始です。

従来製品(96900OTJ2)との大きな違いは、テールパイプの表面処理です。
従来は表面を磨いたりしていない素地仕様でしたが、今回の仕様変更により光沢のある焼け色処理が追加され、高級感が高まりました。

従来製品(96900OTJ2)と内部構造は全く同一で、認証番号も共通です。

[商品名   ]ストリートコンセプト スリップオン 2本出し '08-GSX1300R隼
[適合    ]車検証記載の型式がGX72A及びCK111の車両
       車検証の備考欄に”マフラー加速騒音規制適用車”
       と記載されている車輌にも使用できます
[品番    ]96900OTJ3(チタン)
       96900OTJ3-H(チタンヒートカラー)
       96900OTJ3-M(チタンミラーフィニッシュ)
[定価    ]税込\166,950(税抜¥159,000)
[ レイアウト ] スリップオン
[  素材   ] テールパイプ:バフ仕上げ+焼け色付きチタン
         サイレンサーアウター:チタン(表面仕上げ3種類から選択可)
[サイレンサー] オーバルチタンサイレンサー/ストレート構造
        差込径Φ60.5/アウター長480mm バッフル脱着不可
[  音量  ] 91dB JMCA認定品 平成22年騒音規制適合
[  重量  ]付属品込みで5.2kg、単体で5kg(純正マフラー重量14.4kg)
[  備考  ]JMCA認定品 平成22年騒音規制適合     
       純正触媒はそのまま残るため、排ガス規制に抵触しません
       オイル交換可 オイルフィルター交換可
       タンデム可 ノーマルステップ可 カウル加工不要
       ※エキゾーストパイプ〜テールパイプ間のガスケットは再利用するか別途ご用意下さい

添付画像
【96900OTJ_03S.jpg : 56.4KB】
・ツリー全体表示

KLX125が政府認証マフラーに加わりました
 COLOR'S E-MAIL  - 11/6/16(木) 13:56 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : KLX125_S1.jpg
・サイズ : 98.5KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : KLX125_S2.jpg
・サイズ : 74.5KB
   Dトラッカー125の兄弟車”KLX125”ですが、このたびSTDタイプが排ガス試験と加速走行騒音試験を合格して政府認証品となり、従来品番のまま適合車種に加わりました。
マフラー自体は従来品と全く変わりません。

政府認証番号もそのままなので、既に市場に流通している製品でも安心してKLX125へご利用いただけます。


※キャノンタイプも政府認証は取得いたしましたが、ボトム時にサイレンサーとタイヤが干渉するため、KLX125とキャノンタイプの組み合わせについては弊社適合対象外とさせていただきます。


[商品名   ]パワーミニ STDタイプ フルエキゾースト KLX125
[適合    ]書類記載の型式がEBJ-LX125Cの車輌
       型式認定プレートが銀色の車輌(平成22年騒音規制対象車)にも使用可
       ※2010年以降の車両でも一般公道で使用できます
[品番    ]510891OTQVP
[価格    ]税込定価\60,900(税抜定価\58,000)
[ レイアウト ] 1-1 STDレイアウト
[  素材   ] エキゾーストパイプ:チタン
        テールパイプ:チタン
         サイレンサーアウター:チタン
[サイレンサー] オーバルチタンサイレンサー
        差込径Φ42.7/アウター長265mm
[  音量  ] 85dB JMCA認定品 平成22年騒音規制適合
[  重量  ] 1.9kg(付属品含まず) 2.1kg(付属品含む)
[  備考  ]JMCA認定品 平成22年騒音規制適合     
       オイル交換可 オイルフィルター交換可
       タンデム可 ノーマルステップ可


好評発売中です!

添付画像
【KLX125_S1.jpg : 98.5KB】

添付画像
【KLX125_S2.jpg : 74.5KB】
・ツリー全体表示

パワーミニシリーズにPCX用マフラーが追加!
 COLOR'S E-MAIL  - 11/5/16(月) 14:52 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : pcx33S.jpg
・サイズ : 94.1KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : pcx22S.jpg
・サイズ : 81.6KB
   洗練されたルックスと優れた経済性で人気のPCX用マフラーとして、ストライカーから政府認証マフラーが登場いたしました。

歯切れが良く柔らかな音質と静音性を両立し、ヘルメットの中にはうるさくない心地良い低音が響きながらも周辺への音量は抑えてある絶妙なサウンドとなっています。
平成22年騒音規制に適合している為、全ての年式について一般公道で安心して使用できます。

[商品名   ]パワーミニ フルエキゾーストマフラー PCX用
[適合    ]型式がEBJ-JF28(国内正規仕様)の車両に適合
       ※並行輸入車については確認いたしておりません
[品番    ]51119QSJ
[定価    ]税込\50,400(税抜¥48,000)
[ レイアウト ] 右1本出しフルエキゾースト
[  素材   ] パイプ部分:ステンレス
         サイレンサーアウター:ステンレス
[サイレンサー] ラウンドサイレンサー/ストレート構造
        エキゾーストパイプとのワンピース構造の為サイレンサー部の着脱不可
        アウター長350mm バッフル着脱不可
[  音量  ] 86dB JMCA認定品 平成22年騒音規制適合
[  重量  ]ステー込み総重量3.9kg(純正マフラー重量約4.5kg)
[  備考  ]JMCA認定品 平成22年騒音規制適合     
       オイル交換可 センタースタンド使用可

添付画像
【pcx33S.jpg : 94.1KB】

添付画像
【pcx22S.jpg : 81.6KB】
・ツリー全体表示

  新規投稿 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定  
2 / 6 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
232015
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.